本当に「オッパイは揉むと大きくなる」のか? グラドルの胸を1万回揉むと衝撃の結果が…

『ひたすら1万回 愚直に何でも1万回やってみました』で1万回オッパイをもんでみた結果…

2019/01/02 11:00

 

■視聴者興奮

個人差はあるとはいえ、都市伝説的に語られてきた「オッパイは揉むと大きくなる」ことが事実と判明。視聴者も色々な意味で興奮を隠せない。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■15.1%は「豊胸を疑う」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の15.1%が「胸が大きい人を見ると豊胸していないか疑ってしまう」と回答した。

胸が大きい人を見ると豊胸していないか疑うグラフ

ある日突然、胸が大きくなっていれば豊胸を疑ってしまうかもしれないが、人知れず1万回揉んだ可能性もある。なんでも整形手術を疑うのは間違いだ。

胸のサイズで悩んでいる女性は、専門家の指導の下、まずは一度「1万回もみ」を実践してもらいたい。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

実験検証都市伝説テレ東バイきんぐ小峠英二安田七奈ひたすら1万回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング