本当に「オッパイは揉むと大きくなる」のか? グラドルの胸を1万回揉むと衝撃の結果が…

『ひたすら1万回 愚直に何でも1万回やってみました』で1万回オッパイをもんでみた結果…

2019/01/02 11:00

安田七奈
(画像は安田七奈Twitterのスクリーンショット/左・安田七奈)

「継続は力なり」、ひとつのことを愚直にやり続ければ上達するというこの言葉は真実なのか、1日深夜放送『ひたすら1万回 愚直に何でも1万回やってみました』(テレビ東京系)で検証。

書道や素振りなど、さまざまな分野で1万回検証が行われたなか、「1万回オッパイを揉んだ」結果に、視聴者から驚きの声があがっている。


 

■グラドルがオッパイを揉む

胸は揉むと大きくなるという都市伝説を検証するため、グラビアアイドル・安田七奈(27)が「オッパイもみ」をひたすら1万回実行する

安田はバスト81センチのDカップ。無理に揉むのは危険なため、育乳カウンセラーに揉み方の指導を受け、下乳もみ・オッパイ回し・オッパイエックスもみの3パターンで自身の胸を揉み続けた。

実践中、2,000回到達時には肩こりが解消されるなど、驚きの成果が紹介されていく。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■1万回揉んだ結果…

5,000回を超えたころには、撮影会で共演したグラビアアイドルから「大きくなってる気がする」と指摘され、6,000回到達時には「元々のブラジャーから溢れてくるようになった」と明かされる。さらにデコルテ流し、ツボ押しを追加し12日間で1万回を達成。

結果は、トップは1センチアップの82センチだったが、アンダーは73.5センチからマイナス5センチの68.5センチに。あわせて6センチの変化、DカップからFカップへの2カップアップと、「オッパイは揉むと大きくなる」ことが実証された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者興奮
実験検証都市伝説テレ東バイきんぐ小峠英二安田七奈ひたすら1万回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング