『2019年ゴディバ福袋』はかなりお得! 2018年より2000円安く内容は充実

ゴディバの福袋は毎年いい感じ! 2019年は価格を抑えてバリエーション豊富に

2019/01/02 13:00

ベルギー発の人気チョコレートブランド『ゴディバ』は、毎年お得な福袋を提供することでファンから好評を得ている。2018年は5,000円でかなりゴージャスな内容だったが、2019年は税込み3,000円で福袋を販売していたので、内容を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■気になる内容は

内容は『ニューイヤーアソートメント(8粒入り)』『プレステージビスキュイコレクション レディゴディバダークチョコレート(12枚入り)『パール ミルク』『ミルクチョコレート ミニプレッツェル』とトートバッグ。

トートバッグは2019年と比べると若干しょぼくなっていることは否めないが、2,000円安くなっているので仕方ない。また、入っているアイテムを定価で換算すると相当お得になっていることは、ファンならわかるだろう。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■価格を抑えてバリエーションは充実

また、去年はニューイヤーアソートが2箱だったが、今回は安くなっているぶん1箱。価格を抑えてバラエティの豊富さは残すゴディバの心遣いに感動する内容であった。

なお、今回はチョコバーではなくプレッツェルやビスキュイなど、友達とシェアできるものが多いのもポイント。人気のためすぐ売り切れてしまうが、もし残っていたら絶対買いの福袋である。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福袋ゴディバビスキュイプレッツェル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング