YOSHIKI、『芸能人格付けチェック』で今年もお菓子に夢中 「おせんべい美味しかった」

『芸能人格付けチェック!』に登場したX JAPAN・YOSHIKIが、今年もお菓子を爆食いした…

2019/01/02 15:00

YOSHIKI,GACKT
(画像はYOSHIKI公式Instagramのスクリーンショット)

1日放送『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)に、昨年に引き続きX JAPAN・YOSHIKIが登場。

前回、ケータリングのお菓子を「爆食いした」ことが世間を騒がせたYOSHIKIだが、今年もそれは健在。お菓子を食べまくる姿に大きな反響が起きている。



 

■チーム全問正解

YOSHIKIとGACKTは同番組で連続正解中。今回も「チーム全問正解」としてコンビを組む。同番組ではA~Cの部屋を用意。正解と思われる部屋に入室して正解を待つのだが、間違えない2人が正解発表前に入室してくれば「ほぼ」正解が明らかになってしまう。

そのため、2人はGACKT部屋と呼ばれる別室を用意。そして、そこには大量のお菓子が用意されているのだ。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■おせんべいが美味しい

1問目に挑戦したYOSHIKI、GACKT部屋では早速お菓子を物色し口に運ぶ。正解発表後、それを浜田雅功にツッコまれると「おせんべい美味しかった」と感想を述べた。

ネットではYOSHIKIの食べたお菓子の特定が加速、山形県庄内地方のソウルフード・オランダせんべいと推測されている。製造元の酒田米菓も騒動を確認。SNS上で感謝の言葉を述べていた。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■約30個を完食

YOSHIKIはその後も、GACKT部屋に入室するたびにお菓子を口に運ぶ。DEAN&DELUCAのモノと思われるクッキーなど食べ続け、30個近くのお菓子を完食。最後までお菓子を物色し続ける姿が放送された。

前回もYOSHIKIが食べた商品が売り切れになるなど、その影響力の強さは計り知れない。今回も放送直後から大きな話題を集めている。

https://twitter.com/kochan_cpd/status/1080070784213704704

アーティストとしての活動や私生活だけでなく、「お菓子を食べた」だけで世間を騒がせるYOSHIKIは、チェックするまでもなく、まさに1流芸能人と言えよう。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKIワインお菓子売り切れオランダせんべいGACKTXJAPAN反響芸能人格付けチェック!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング