付き合っている彼氏は「まさかの相手」だった… 「気持ち悪い」「軽蔑する」と疑問殺到

付き合っている彼氏が元カレの知人。付き合うのは無理?

2019/01/03 06:00

男女
(yumehana/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

恋に落ちたとしても、自分や相手の関係、立場を考えて恋心をそっと心にしまう人は少なくない。そのため、恋愛のブレーキがかからない人に疑問を抱くことも…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■元彼の知人と…

付き合っている彼氏について悩みを明かした投稿者の女性。その彼は、かつて付き合っていた元彼の会社の人だという。投稿者もその会社に勤めていたが、現在は退職済み。

そのことを女友達に話したところ、「信じられない、節操ない、あることないこと言いふらされるよ」と心配されたようだ。

しかし、彼氏も元彼も非常識な人ではないため、言いふらされる心配はないとのこと。とはいえ女友達の言葉が引っかかったのか、掲示板に「元彼の知人と付き合うってそんなにいっけないことですか?」と訴えた。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■「気にしなくていい」の声

投稿を受け、掲示板からは「気にしなくていい」「好きにしなよ」との声が寄せられた。

「好きならそれでええやん」


「いけなくはない。高校だの大学のときなんて、そんなのばっかでしょ」


「別にいいんでは? たとえ友達の元彼と付き合ったりしてても、元カレの友人を好きになっても別に引かない」


「好きにしなよ。そんなの気にしてたらつまらないよ」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪い」「普通はやめる」の声も…
恋愛会社恋人元カレ知人ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング