モーニング娘。OGで「最もがっかりした」のは誰? 1位は圧倒的に…

「モーニング娘。」OGのなかで最も「がっかりさせた」メンバーを調査。1位は?

エンタメ

2019/01/03 20:00

吉澤ひとみ
(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇでは先日「モーニング娘。OGで最も不幸になったメンバーランキング」を公開。1位は2018年に飲酒運転事故を起こした吉澤ひとみだった。

吉澤は多くの人を失望させたといわれるが、OGのなかで最も「がっかり」させたのは誰なのか。やはり彼女なのか?しらべぇ編集部は全国の「モーニング娘。」を知っている人1,337名に意識調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。


 

■第5位:安倍なつみ(4.7%)

しらべぇが公開した「OGで最も応援されているランキング」で5位に入った安倍なつみ。応援している人が多い半面、「がっかり」した人も存在する様子。

ちなみに安倍なつみと答えた人を性年代別に見ると、彼女同世代の30代男性が10.4%と高い割合となった。現在は結婚・出産し幸せを掴んでいるが、過去には騒動も起こしている。それがランクインした要因か。


 

■第4位:石黒彩(5.0%)

4位は石黒彩。夫のLUNA SEAドラム・真矢と子供3人に囲まれ、ママタレントとして活躍する彼女。メンバーのなかでは卒業後かなり幸せな生活をしており、がっかりする要素はあまりないようにも思える。

しかし辻希美同様ブログの内容が炎上することがあり、今年吉澤ひとみが事故起こした際、謝罪記事のタイトルが「お詫び☆」だったことについて「常識を知らない」と批判が集まった。そのことが尾を引いているのだろうか。

次ページ
■第3位:加護亜依(8.5%)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ