すっぴんを見せるとフラれる女性 切実な本音に「そんなに差が?」「クズ男なだけじゃ…」

恋人や好きな人に好きな人にすっぴんを見せるたび、フラれたり疎遠になられてしまうという女性。「そんなに差があるの?」「男がクズなだけじゃ」などの声が。

2019/01/03 07:00


 

■すっぴんが原因ではない可能性も?

しかし、一方では「男に問題がある」と主張する人々も。

・それにしてもその男どもは本当に主さんが好きだったのか…。ただのクズって可能性もあるよね…


・すっぴんが酷いより、ヤり逃げではないのか?


・そんな毎回そんな目に会うって、男がおかしいと思うんだけど。クズばかり好きになってない?


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■男性の8割「すっぴんのほうが好き」

しらべぇ編集部は、女性の「すっぴん」について調査を実施。その結果、8割以上の男性が「化粧顔よりもすっぴんのほうが好き」と回答した。

sirabee20160823kao1

しかし、あまりにもメイク時の顔とすっぴんが違えば、引いてしまうこともあるのかも。そんな風に感じさせる投稿であった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん恋人彼氏メイク化粧ブロックガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング