すっぴんを見せるとフラれる女性 切実な本音に「そんなに差が?」「クズ男なだけじゃ…」

恋人や好きな人に好きな人にすっぴんを見せるたび、フラれたり疎遠になられてしまうという女性。「そんなに差があるの?」「男がクズなだけじゃ」などの声が。

2019/01/03 07:00

女
(violet-blue/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

化粧で女性は大きく変わるもの。実物以上に自分を魅力的に見せられるわけだが、ときにはそれがマイナス方向に作用してしまうこともある。

そんなことを感じさせる、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■すっぴんを見せるとフラれる女性

交際するたび、彼氏や好きな人に「すっぴん」を見せると逃げられるという投稿者の女性。

フラれる、ブロックされる、冷たくなる……など、男たちの対応はかなりシビアなもので、先日も「好きな人の家にお泊まりした時にすっぴんを見せたら翌日ブロックされてしまいました」と告白。

そして、「もう恋愛するのが怖い」「すっぴんを見せるのが怖いです」と切実な本音を吐露したのだった。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■メイクが上手すぎる?

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「メイクが上手すぎるんだと思う」という趣旨の声が相次ぐことに。

・そんなにすっぴんとメイクで差があるんですか?


・ナチュラルメイクで最初から付き合えば?


・メイク上手いんだろうな、、、


・起きたら知らない女が隣にいて、俺はついにやらかしてしまったのかと思ったら嫁だったって言うの思い出したww 主は別人と思わせるほどのメイク技術があるんだね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんが原因ではない可能性も?
すっぴん恋人彼氏メイク化粧ブロックガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング