木村拓哉、「何を演じてもキムタク」と揶揄され傷つく 「やることなすこと叩かれる」

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で俳優・勝地涼の相談に乗った木村拓哉が「キムタクはなにをやってもキムタク」と揶揄されることに言及した。

2019/01/03 07:30


 

■役者・木村拓哉

さらに木村も勝地も師事した演出家・蜷川幸雄氏に触れ、木村は「あの方にスイッチを押してもらった者同士。嫌じゃない、なんか逃げるの」と熱い想いを語り続ける。

木村は、舞台を控えた勝地に「舞台を観に来てくれるファンやスタッフに失礼」と叱責。

もう演じることを辞めようと思ったことはないか問われ、「ない」と即答し、「やることが自分の責任。逃げるのは簡単だけど逃げた先がもっと後悔すると思う」と役者としての本心を明かした。


関連記事:前田敦子が披露した手料理に衝撃 「量多すぎ」「勝地くん大丈夫?」と心配も

 

■ドッキリ失敗

木村の説得に感極まっていた勝地に、ここで欲の出たスタッフから「木村が芸能活動で大切にしていることを聞いて」と指示が出る。急に質問の毛色が変わったことに疑問を持った木村は、周囲を見渡しはじめ、カメラを発見。

「さては辞めたいと思ってないな」とドッキリだと気づき、木村へのモニタリングは終了した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの声は…
木村拓哉キムタクネット役者ドッキリ本音演技モニタリング勝地涼芝居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング