高嶋ちさ子、人を応援しない本音吐露 「他人をどうやって応援する?」と困惑する姿に賛否

『新春しゃべくり007』に登場したヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「応援」に関する持論を熱弁した…

2019/01/03 08:00


 

■視聴者は賛否

常に賛否が起きがちな高嶋の発言。この日もさまざまな意見が飛び交っていた。

https://twitter.com/sh1_Ru/status/1080400168590045185

https://twitter.com/SNAKE_TALES/status/1080400100461928451

年明けからフルスロットルで、高嶋節全開のトークを繰り広げる姿に、辟易している声が目立っていた。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■箱根駅伝好きは少数派

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,344名を対象に調査したところ、全体の31.7%が「箱根駅伝が好き」と回答。7割近くは「嫌い」または「興味がない」と判明した。

人を応援しないと公言する高嶋が、珍しく応援する箱根駅伝。正月の風物詩としてファンは多いが、見ていない・興味のない層は想像以上にいるようだ。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

応援箱根駅伝箱根高嶋ちさ子毒舌青学青山学院大学新春しゃべくり007
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング