米津玄師とダンサーのハグ写真に騒然 「三浦春馬の元彼女じゃ…」との声も

『NHK紅白歌合戦』で米津玄師のダンサーを務めた菅原小春。気さくなハグショットに三浦春馬との過去を思い出した人たちも


 

■「三浦春馬の元彼女だった?」との反応も

菅原と言えば、過去に俳優・三浦春馬とのプライベートな写真が流出し、熱愛報道が出たことも。このことから、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には様々な声が。

「三浦春馬の元カノだよね」


「三浦春馬もダンスをしてる姿に惚れたのかな」


「めっちゃ抱きついてる!」


「米津玄師もひとりで歌うより、心強かったんじゃない? 」


写真から伝わる菅原の気さくな人柄に、「米津にとっても心強い存在だったのでは」との声も。しかし、中には少々菅原に嫉妬心を感じてしまった女性ファンもいるようだ。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■米津も出演後にツイッターでコメント

米津も、番組出演後に自身のツイッターを更新している。

ファンと視聴者への感謝の言葉がシンプルにつづられたこちらのツイートは3日の時点で14万リツイートを超えている。

生放送での歌唱を快諾した米津に、「同じ時間に存在していることが尊いと感じた」「最高の感動をありがとうございました」と、ファンからも多くの感謝の声が寄せられている。

「天才」と謳われ、ベールに包まれた存在である米津。彼は今年どんな音楽を届けてくれるのか、また、改めてその才能が話題となった菅原のさらなる活躍にも、期待が高まる。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンサー熱愛報道三浦春馬米津玄師前衛的第69回NHK紅白歌合戦Lemon菅原小春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング