有村架純、姉・藍里との眼福2ショットが衝撃 「かわいくなった」「顔が違う…」

有村架純と有村藍里がそれぞれのインスタグラムに2ショット写真を投稿し、注目を集めている。

エンタメ

2019/01/04 19:20

新年を迎え、仕事始めとなった人にとっては正月ボケに悩む人も多い。そんな苦悩も吹き飛ばしてしまうようなご褒美ショットを女優・有村架純とタレント・有村藍里の姉妹が投稿し話題を集めている。



 

■美人姉妹に癒やされる

3日、架純のインスタグラムに投稿された写真がこちら。姉・藍里と仲睦まじく微笑むふたりの姿が並ぶ。

浴衣という点から旅館に泊まっているのだろうか、プラーベート感満載となっている本投稿には、

「声を大にして言いたいです。家族、友達、時間を共有してくれて、ありがとう、ありがとう。たまにはこんなお写真も」


とコメントが添えられており、年の始めに改めて感謝の気持ちを振り返った投稿であったようだ。


関連記事:戸田恵梨香、有村架純らと美女共演 「圧倒的センター感」にファン騒然

 

■喜びの声あふれる

また、同日には藍里も同じ構図の写真を投稿。先程の投稿よりもふたりとも笑顔が強調されており、リラックスした雰囲気が漂う。架純はかわいらしく、藍里は大人っぽいといった印象といったところか。

ファンならずとも、悩殺されてしまいそうな本投稿。コメント欄では絶賛の声が相次いだ。

「かすみちゃんもあいりちゃんも本当に可愛い! 素敵な姉妹」


「ふたり共美人過ぎる」


「ふたりとも美人さんですね、貴重な2ショットありがとう!!」


中には、嬉しさのあまり「泣けてきた」といったコメントまで。

次ページ
■「綺麗になってる」「顔違う…」