鈴木奈々が茨城に住み続ける理由に反響 「バカは演じてるだけ」「見た目と違う」

鈴木奈々が地元・茨城県に今もなお住み続ける理由を明かした。インターネット上では、「堅実でえらい」と話題に。

エンタメ

2019/01/04 14:00


 

■節約のために実家を頼ることに賛否

鈴木を称賛する声が相次ぐ一方、節約のために実家でご飯を食べていることに対する意見も寄せられている。

「節約のために実家でご飯をご馳走になるっていのうは、本当に自立してないってことのような気がする」


「実家でご飯を食べて節約って言う人はダメだ。たとえ仕送りしてたとしても、大人の行動とは思えない」


「親の家でご飯食べるのは自立できていないからではない。地元に親がいるとそういう人が多い」


「自立していない」「地元で生活していると普通」など賛否の声があがっている。


関連記事:榮倉奈々、鈴木えみのツーショットに騒然 「脚長いし顔小さいしなんなの!」

 

■田舎で暮らしたいと考えている人は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,387名に「田舎暮らし」について調査したところ、4割以上が「田舎で暮らしたいとまったく思わない」と回答した。

田舎暮らし性年代別グラフ

テレビで見ない日はなく、芸能界で確固たる地位を掴んでいるように思われる鈴木。しかし、彼女自身は楽観視することなく、将来について堅実に考えていることがわかった。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、イメチェンにファン大困惑 「松田聖子?」「サザエさんみたい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日〜2016年10月24日
対象:全国20代〜60代の男女1,387名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)