山本彩、久々のショートカットを披露 「かわいい」「似合う」とファンは悶絶死…

NMB48初期を思い出す髪型に、ファンからは「かわいすぎ」との声が相次ぐことに。

2019/01/04 14:30

元NMB48でシンガーソングライターの山本彩(25)が3日、自身のインスタを更新。

アップされた写真がファンの間で話題になっている。



 

■ショートに原点回帰

https://www.instagram.com/p/BsKX4-nARn3/

「久しぶりのショートはこんな感じ」との文言とともに、写真をアップした山本。長らくロングだった髪をばっさり切ったようで、短めのボーイッシュなスタイルに変化している。

しかし、色の白さもあり、かわいさとイケメンさが絶妙にマッチした雰囲気になっている。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■「かわいすぎる」「やっぱり似合う」

この投稿に対し、ファンからは称賛の声が相次ぐことに。

・さや姉はやっぱり短い方がえぇねぇ!!


・ショートカット可愛い


・やっぱり、さや姉はショート似合うね!


・ヤバイ…かわいすぎて死んだ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後輩に見える人も?
アイドル髪型ショートカットショートヘアNMB48インスタインスタグラム山本彩
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング