剛力彩芽、正月のプライベート写真が物議 「誰かと思った」「肌が…」

剛力彩芽は寝正月だった? 別人のような自撮り写真を添えたインスタグラムの投稿に、ファンから様々な声が


 

■「元日から仕事してますよ」

一方、1月1日から働く人々からのコメントも。

「明けましておめでとうございます。ホテル業なので、朝からシャキッと働いてまーす泣」


「元旦から、仕事してますよ!」


「夜勤明けの勤務ですよー、年末年始、お休みなんて数えるくらいしかありません。いーなー」


中には、元日であろうと夜勤明けで仕事をしていたという人まで。このことから、自撮り写真とともに「元日からシャキッと動いている人尊敬する」とコメントした剛力に、複雑な気持ちになってしまった人もいたようだ。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■4人に1人が年末年始も仕事

しらべぇ編集部が全国の20~60代の働く男女849名を対象に「年末年始の仕事」について調査したところ、全体でおよそ4人に1人が「年末年始も仕事」であると回答した。

正月も仕事グラフ

正月も懸命に働く人々のおかげで、年末年始も安心で便利な暮らしができているのだ。

2019年の目標は「後日発表する」とも語っている剛力。プライベートにも注目が集まる彼女は、今年どのような目標を掲げるのだろうか。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代有職者の男女849名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん仕事美肌正月剛力彩芽ホクロ写真加工アプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング