『VS嵐』出演の加藤一二三に視聴者が悲鳴 「映していい部分?」と心配の声も

3日放送の『VS嵐3時間スペシャル』に加藤一二三氏が出演。インターネット上では、その画面アップになった姿が話題になっている。

エンタメ

2019/01/04 17:30


 

■加藤氏の鼻毛に不快感示す声も

番組を絶賛する声があがる中、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、加藤氏に対する批判も。画面アップになった際に、鮮明に映る鼻毛に不快感を覚えたようだ。

「鼻毛って映していいの? すごい汚いんだけど」


「もー、ひふみんの鼻毛やだ」


「ひふみんの鼻毛はゴールデンに耐えられんわ」


関連記事:嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

 

■鼻毛が出ていることを教えてあげられる?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「鼻毛」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が、「鼻毛が出ている人に忠告できる」と回答した。

鼻毛出てます

嵐のメンバーら出演者たちが繊細な心理戦を繰り広げる中、突如としてテレビ画面に映る加藤氏の鼻毛。企画の性質上、普段のバラエティよりも顔がアップなることも多く、余計に目立ったのかもしれない。

・合わせて読みたい→嵐にデビュー先越された滝沢秀明 「櫻井翔との不仲説」19年越しの告白に称賛

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)