『VS嵐』出演の加藤一二三に視聴者が悲鳴 「映していい部分?」と心配の声も

3日放送の『VS嵐3時間スペシャル』に加藤一二三氏が出演。インターネット上では、その画面アップになった姿が話題になっている。

2019/01/04 17:30

加藤一二三

3日放送のバラエティ番組『VS嵐3時間スペシャル』(フジテレビ系)に、元将棋プロ棋士の「ひふみん」こと加藤一二三氏が出演した。インターネット上では、加藤氏がアップになった姿が話題になっている。



 

■前回「最弱王」の北村と戦う4人

番組では、嵐のメンバーとゲストがトランプのババ抜きで勝負する人気企画「BABA嵐」を開催。前回の放送で、「最弱王」になった北村一輝と、その座をめぐる勝負が行われた。

4つの予選ブロックで負け残り、北村と戦うことになったのは、加藤氏、葵わかな、今田耕司、相葉雅紀。ババを持っているかどうかの演技や、互いの表情を注意深く読み取りあう激戦が繰り広げられた。

前回の「最弱王」である北村は、ババを引いたことが周りに筒抜けになる癖を見せるが、幸運も重なり1位で勝ち抜け。結果、相葉が最後までババを手元に残し、新たな「最弱王」になった。


関連記事:嵐、『FNS歌謡祭』で口パク疑惑に終止符か 「血管の浮き方が生歌」とファン熱弁

 

■BABA嵐の面白さに感動の声

様々な心理戦が繰り広げられた「BABA嵐」に、視聴者も興奮。ツイッターでは、「すごい企画」「面白い」などのコメントが寄せられている。

「ババ抜きという一つのカードゲームを、ここまでパフォーマンス的に高めてお祭りごとにしてしまったのはBABA嵐の功績だね。思えば最初は嵐さんだけでやって、あまりにもおかしすぎて、そこから始まったんだものね」


「BABA嵐の天然対決見返してるけど、やっぱり伊藤アナの実況が面白さを増幅させてるよね。 『そこまでの運はない』とか『鬼の形相相葉雅紀』とか。 単純に実況がうまいのと、嵐にここまで言えるのが伊藤アナくらいなのかなっていう」


「BABA嵐は理屈抜きでなんにも考えずにお腹の底から笑ってた」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤氏の鼻毛に不快感示す声も
相葉雅紀加藤一二三北村一輝葵わかなVS嵐BABA嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング