女性11人を強姦し殺害した「現代の切り裂きジャック」に死刑執行 残虐すぎる手口に戦慄

中国で少女含む女性11人を強姦の末に殺害した男。その残忍な手口から「中国の切り裂きジャック」との声もあがった。

2019/01/04 18:40

 

■「なぜ赤い服ばかり…」と疑問も

また、赤い服を着た女性ばかりが狙われたことを受け、「なぜそこに執着」「無差別ではない?」と疑問の声があがっている。

・ジャックザリッパーはたしか売春婦ばかりを狙ったんだよね。特定の人に執着するという点は同じか…


・なぜ赤い服ばかりを狙ったんだろうか。その裏に何か恐ろしい理由がありそう


・ひょっとして無差別ではない? これだけ無茶苦茶なことやってるのに、人を選んでるって余計に怖い


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■1割が「レイプ未遂」の被害あり

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性680名に「レイプ被害の経験」について調査を実施したところ、全体ではおよそ1割もの女性が「被害に遭いそうになった」と回答。

レイプ未遂年代別グラフ
赤い服の女性ばかりを狙った点、とても想像が及ばない残虐な行為に及んだ点、これらは一体何を意味するのだろうか。犯人なき今も、さらなる真相究明が望まれるだろう。亡くなられた方々のご冥福を祈りたい。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性中国少女強姦殺害切り裂きジャック連続殺人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング