後藤真希、夫とのキス写真を公開 驚く顔がかわいすぎて「羨ましい」と話題

夫にチューされてビックリ顔をしているゴマキがかわいすぎ 後藤真希とキスできて「女だけど羨ましい」という意見も

2019/01/04 18:00

後藤真希
(画像は後藤真希公式ブログのスクリーンショット)

元「モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫とキスをしている写真を公開し、注目を浴びている。



 

■パパが乱入してママにキス

後藤が話題の写真をアップしたのは、「親戚のお家へご挨拶」というブログ記事。

「こんにちは今日は昨日もだったけど、親戚のお家にご挨拶に行ってきたよ(中略) お昼寝してなかったから、帰宅後脱力感なのかぼーーーっとしている2人 そんな2人にちょっかいだしてみた」


と家族で親戚の家を訪れた事を明かし、子供のほっぺにチューをしている写真を公開。

「そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ」


と、パパが乱入し後藤にキスをしている写真もアップ。ラブラブな様子に数多くの「いいね!」が集まっている。


関連記事:安倍なつみ、第2子男児を出産 「後藤真希の不仲暴露」に励ましの声も

 

■キスされて若干「引いた顔」

後藤の夫の目と唇はスタンプで隠されているものの、逞しいイケメンであることが見て取れる。後藤は驚いたのか若干「引いた顔」をしており、そんな表情がかわいいという声も寄せられている。

・きゃー! 素敵ですね! ご主人がゴマキさん大好きなのが伝わってきますよ


・ごっちんかわいすぎ~ きゃーーー 旦那さんとのラブラブな感じ伝わってくる


・うらやましー


・ゴマキちゃんとキスできるなんて、私、女だけど何か羨ましい 笑 ステキな一年になりますように!


・ごっちんの顔!!(笑)愛されてますね 子供たちも可愛い☆今年も応援しています


https://www.instagram.com/p/Br3spv-AXxh/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どアップ余裕の美しさ?
アイドル美女芸能人タレントモーニング娘。モー娘。後藤真希アメブロ元アイドルアメーバブログゴマキ女性アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング