浜崎あゆみ、年越しを一緒に過ごした男性 「お似合い」「結婚すればいいのに…」

浜崎あゆみが年越しを一緒に過ごした男性とは…? 「姉弟のような関係」である彼との微笑ましい写真に「お似合い」の声が続出

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが、2019年の元日にAAAのリーダー・浦田直也とのツーショット写真を公開。感動的な年越しを一緒に過ごした2人の仲睦まじい様子に、多くの反響が寄せられている。


 

■「一生忘れられない」年越しライブ

浜崎は12月31日にカウントダウンライブを開催しており、浦田はこのライブにスペシャルゲストとして出演。ライブの模様はAbemaTVでも生中継され、およそ75万人のファンと同じ瞬間を共有することができたのだそう。

「本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました! あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。(中略)ありがとうございましたー!」


と、浜崎はファンへの感謝の気持ちを綴り、自身にとっても忘れられないカウントダウンライブとなったことを明かしている。


 

■「お似合い」「結婚したらいいのに」

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、浜崎と浦田のリラックスした微笑ましいツーショットに、「お似合い」との声が多数書き込まれている。

「お似合いだと思うよ。付き合わないの? 」


「こういう男性が良いんじゃないかと思います」


「結婚したらいいのに」


「何だろう。浦田さんを応援したくなってきた」


「あゆは浦田直也を本当に大切にするべきだと思う」


浜崎と浦田は「姉弟のような関係」であることが知られており、浜崎もSNSで度々浦田のことを「弟」と記している。しかし、写真から伝わる2人の雰囲気から「この2人が交際したら応援したい」と感じた人は少なくないようだ。


■男女の友情は成立するの?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,671名を対象に「男女の友情について」調査を実施したところ、全体で63%の人が「男女の友情は成立する」と回答した。

男女の友情

男女別に見てみると、女性のほうが高い割合に。

「姉弟」と言い合えるほど強い絆で結ばれている浜崎と浦田。今後も2人の微笑ましい投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、左手薬指に指輪で「大切な人」 大胆アピールに「匂わせ女子」の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代 男女1671名

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ