長谷川京子、放心状態の顔に騒然 「別人みたい」「老けた…じゃない違和感」

長谷川京子が疲れて放心状態の写真をアップ。「老けた」「別人みたい」「平子理沙に似てる」といった声も…。

女優・長谷川京子が2日に自身のインスタグラムを更新。正月早々に子供たちとエネルギーに負けて放心状態な顔をアップし、話題になっている。


 

■疲れで「放心状態」

「お正月だからと言って休ませてくれない子どもたちの限りないエネルギーに……放心状態」とつづった長谷川は、疲れ切った自撮り写真をアップ。元気な子供たちの相手はかなり疲れたのだろう、笑顔とは程遠い表情を浮かべている。

この投稿の前には、家族で北海道旅行を楽しんでいる写真をアップしていたが、その疲れも相当たまっているのかもしれない。


関連記事:長谷川京子、「超ミニ丈」のワンピース姿を披露 「パンツが見えそう」と驚きの声も

 

■「疲れてる」「ゆっくり休んで」と励まし

投稿を受け、長谷川と同じく子をもつファンからは「わかります」「しんどいですよね」と共感の声があがる。子供が元気なのはうれしいが、「正月くらいゆっくりさせてほしい…」というのが母親の本音なのかもしれない。

「お正月はお母さんやることたくさんでシンドイですよね…わたしは実家に逃げたのでまだ楽させてもらってます お疲れ様です」


「今年もとってもキレイな長谷川京子さん 放心状態の姿も愛らしいです」


「頑張ってください わかります。ゆっくり休んでください」


「確かに疲れてるように見えます。同じ世代として気持ちはよーくわかりますばい!」

次ページ
■「別人みたい」「年相応でいい」の声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ