長谷川京子、放心状態の顔に騒然 「別人みたい」「老けた…じゃない違和感」

長谷川京子が疲れて放心状態の写真をアップ。「老けた」「別人みたい」「平子理沙に似てる」といった声も…。


 

■「別人みたい」「年相応でいい」の声も

また、『ガールズちゃんねる』では「老けた?」「別人みたい」といった声があがっている。

「別人みたいだ…老けるには早いはずよね」


「40で二児の母 老けていない方が不自然」


「老けた…じゃない違和感。なんだろう、いろんな人に似てる」


「若作りに必死になっている人に比べたら全然好感度高いわ。年相応でいいじゃん。女優だって人間だよ、老けたっていいよ」


また、一部では「平子理沙化してない?」「平子理沙かと思った」といった声もみられた。


関連記事:鈴木おさむ、発熱の息子と外出に批判 「父親のほうがぐったり」と同情の声も

 

■美魔女はイタい?

女優ということもあり、日々のメンテナンスは欠かせないはず。しかし、若作りもいきすぎると「イタい」と言われがち。しらべぇ編集部が全国1,477名に美魔女についての意識調査を実施したところ、3人に1人が「イタいと思う」と回答した。

美魔女

40歳ということもあり、老化するのは自然なこと。しかし、一流女優である以上、容姿について厳しい声があがるのは宿命といえるかもしれない。

・合わせて読みたい→夫の上司を好きになってしまった 禁断愛への期待に「キモい」「ありえない」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供正月疲れ老化インスタグラム平子理沙長谷川京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング