はるな愛(46)の近影に衝撃 香取慎吾との写真に「痩せた」「やっぱり…」

はるな愛が、番組で共演した香取慎吾との2ショット写真を公開。46歳とは思えない圧巻の美しさに、多くの反響が寄せられている


 

■イイ女っぷりが半端ないオフショットも

香取との2ショット以外にも、はるなが最近「益々美しくなった」ことが伺える1枚が。

https://www.instagram.com/p/BrVF06oFufa/

控室で撮影されたものだろうか。背後にマネージャーの男性が映り込んでいるこちらの写真では、はるなの端正な顔立ちが際立ち、ポップな衣装だが凛とした表情から大人の上品さが醸し出されている。

こちらの投稿にもファンから「また綺麗になった?」「めちゃくちゃかわいい! 痩せたのかな?」など、痩せて益々綺麗になったとの声が目立つ。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■数年前より若く見られる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「数年前より今のほうが若く見られる人」の割合を調査したところ、女性は20代を除いて各年代とも1割前後という結果に。

昔より若く見える男女年代別グラフ

「若さ」を保つことはそう容易なことではない。

50代目前であるにも関わらず、元旦からアクティブに働き圧巻の美貌を披露したはるな。今後も彼女の美しいオフショット投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オネエタレント香取慎吾稲垣吾郎草なぎ剛あややはるな愛新しい地図7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング