はるな愛(46)の近影に衝撃 香取慎吾との写真に「痩せた」「やっぱり…」

はるな愛が、番組で共演した香取慎吾との2ショット写真を公開。46歳とは思えない圧巻の美しさに、多くの反響が寄せられている

ニューハーフタレントのはるな愛が、番組で共演した香取慎吾との2ショット写真をインスタグラムやブログで公開。

彼女の近影に、驚きの声と多くの反響が寄せられている。



 

■元旦の番組で大新年会

はるなは1日に自身のインスタグラムを更新。AbemaTVのバラエティー番組『7.2新しい別の窓』で共演した香取との2ショットを公開した。

https://www.instagram.com/p/BsF74WNlCws/

はるなは同日にブログも更新しており…

「仕事初めは元旦の香取慎吾さん。草なぎ剛さん。稲垣吾郎さんの大新年会!!! めちゃくちゃ豪華で楽しい番組!! エアあややもやりました!」


と、華やかで楽しい仕事始めとなったことを報告。2人の表情からも現場の楽しい雰囲気が伝わってくるほか、46歳とは思えないはるなの美貌に、衝撃を受けてしまう1枚だ。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■「痩せた」「かわいい」と反響

こちらの投稿には、美しすぎる46歳であるはるなの近影を絶賛する声が寄せられている。

「愛ちゃんかわいい~!」


「愛ちゃんやせたね!」


「エアあやや最高! 愛ちゃん綺麗でした」


「すっごい…キレイ」


「エアあやや、やっぱりおもしろいです」


番組の視聴者からは、「エアあやや」が抜群に面白かったとの声が目立つ。中には「痩せた?」との声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イイ女っぷりが半端ないオフショットも
オネエタレント香取慎吾稲垣吾郎草なぎ剛あややはるな愛新しい地図7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング