田中将大、妻・里田まいと毎日チューするも「回数は減ったかなぁ」 赤裸々告白が話題

ヤンキースの田中将大投手がラジオの特番で語った妻や子供とのプライベートな一面が話題を呼んでいる。

2019/01/04 22:00


 

■「毎日チューするの?」「回数は減ったかな」

続けて、里田と「毎日チューするの?」という踏み込んだ質問には「毎日? するんかなぁ。でもねー、回数は減ったかなぁ~」と正直に答えるも、寂し気な声に「なんか切ない」と言われる始末。

また、シーズン中は夫婦で出掛けることはほとんどないといい、食事も家で食べることが多い様子。料理上手な里田の得意料理は? の問いには悩みつつ、「バランスが素晴らしい」と絶賛。

2月に3歳になるという息子とは「この前は砂場で一緒に遊んだし、公園に行ったりは何回かしているよ」と息子との生活も垣間見れた。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■30代初のシーズン「ワールドシリーズ制覇」

番組の最後には、30代最初のシーズンとなる目標について「ワールドシリーズ制覇ですね。5年終わって1度も達成できていないので、そこが一番の目標」「チームの戦力であり続けて活躍していきたい」と抱負を語った。

プライベートでは「一緒に遊ぶ時間が増やしてあげたいな」と明かす。シーズンオフで日本滞在中も、仕事をこなしつつ、里田と多くのライブに顔を出し、充実した時間を過ごしているマー君。30代のシーズン幕開けも期待したい。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まいオールナイトニッポンニューヨークももいろクローバーZインスタグラム田中将大ニッポン放送シーズンオフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング