石原さとみの「好きな男性のタイプ」に衝撃走る 「わかるけど…」「薄っぺらい」

石原さとみが好きな男性のタイプを告白。前田裕二氏との熱愛も噂されているが、正直すぎる意見に共感の声が相次ぐ。

石原さとみ

女優・石原さとみが3日放送の『石原さとみのすっぴん旅 inスペイン』に出演。その中で男性の好きなタイプを明かし、話題になっている。


 

■「清純派」で売っていた過去

「すっぴん旅」のとおり、放送では石原の本音が次々と明かされた。

女優を志したきっかけについて聞かれると、「元々はラジオパーソナリティになりたかった」と思っていたが、フジテレビ系ドラマ『WITH LOVE』で女優・藤原紀香がラジオパーソナリティ役をやっているのを見て「女優に何にでもなれる」と思ったことがきっかけだったと語る。

その後、念願のラジオ番組に出演した石原だったが、結果は失敗だったよう。「清純派で売ってたからさ…」と明かし、自分の思いがうまく話せなかったと話した。


 

■好きな男性のタイプは…

また、サン・セバスチャンでバル巡りをした際に好きな男性のタイプについて聞かれると、石原は「『何が幸せ』だと思ってって価値観が一緒だったらいい」と明かす。食についても「知識が豊富な人がいい」とぶっちゃける。

石原といえば、『SHOWROOM』の代表取締役社長である前田裕二氏と熱愛が報じられているが、もしかすると前田氏とも価値観が合っているのかもしれない。

次ページ
■「見つけるのが難しい」「友達になれない」

あなたにオススメ