石原さとみの「好きな男性のタイプ」に衝撃走る 「わかるけど…」「薄っぺらい」

石原さとみが好きな男性のタイプを告白。前田裕二氏との熱愛も噂されているが、正直すぎる意見に共感の声が相次ぐ。


 

■「見つけるのが難しい」「友達になれない」

「幸せの価値観が一緒」という石原の持論に、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では共感の声が相次ぐ。中には、かつて噂があったジャニーズタレントの山下智久のことを挙げる声も。

「大事だよね 一緒にいて楽ならそれでいいと思ったわ」


「これはわかるけど そんな人を見つけるのが難しいんだよな」


しかし、一方で「何かどっかで聞いたことのあるような薄っぺらいフレーズだな」「でも金持ち限定やろ?」と批判的な意見もみられた。

また、ドラマとは違う自然体の石原に「友達になれないタイプ」と厳しい声も。しかし、こういった声も石原がキャラを作っていないからこそのコメントだといえる。

「石原さとみの素がほんとにこれなら友達になれないタイプ」


「石原さとみのスペインの番組楽しみにして見たけど、しゃべり方と振る舞い見てたら苦手なタイプで好感度下がってしまった」


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■理想のタイプがある人は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,328名に「恋愛」に関する意識調査したところ、4割が「理想のタイプがある」と回答。石原のように「価値観が一緒」を重視している人も少なくないのかもしれない。

理想のタイプ

等身大でリアルな石原に称賛の声が相次いだ今回の放送。石原が絶大なる人気を得ている秘訣は、飾らない本音のすっぴん姿にあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性恋人本音石原さとみタイプ前田裕二石原さとみのすっぴん旅 inスペイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング