絢香のインスタに篠原涼子(45)が登場 その美貌に「絢香より若い」と驚きの声

絢香が篠原涼子との2ショット写真をインスタグラムにアップ。インターネット上で話題になっている。

2019/01/05 08:00

シンガーソングライターの絢香(31)がインスタグラムを更新し、女優の篠原涼子(45)との2ショット写真をアップした。インターネット上では、篠原の若々しさに驚きの声があがっている。



 

■2人の距離感がわかる呼び方

https://www.instagram.com/p/BsJtHt0FLtm/

3日にインスタグラムを更新した綾香は、「映画がご縁となり、2人ランチをしてきた」と報告。「本当に素敵な方。もう、かわいくて大好き。気付けば4時間!! 楽しかった~!!」と、篠原と2人で有意義な時間を過ごしたことをつづっている。

絢香は篠原と西島秀俊主演の映画『人魚の眠る家』の主題歌を担当。その出会いがきっかけで、プライベートでも親交を持つようになったようだ。

また、以前の投稿では「涼子さん」と呼んでいた絢香は今回、「涼子ちゃんって呼ぶのまだ慣れない(笑)」とコメント。その呼び方から、2人の距離感が近づいていることがわかる。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■ネットでは「かわいすぎる」と絶賛の声

絢香と篠原の2ショット写真がアップされた投稿には、「2人ともかわいすぎる」と絶賛の声があがっている。

「かわいすぎる…! 昔から涼子ちゃんも好き。気が合うと何時間もお喋りしてあっという間よね」


「2人ともかわいすぎです! 絢香ちゃんと涼子さんが仲良くなってめっちゃ嬉しいです」


「涼子ちゃん呼びに慣れないっていう、絢香さんがかわいいです。ちなみに涼子ちゃんからはなんて呼ばれてるんですか?」


「りょりょりょ、涼子ちゃん!? すごい距離感がぐって近づいたのね! 絢香がうらやましすぎるよ!」


コメントの中には、絢香が篠原にどのように呼ばれているかが気になるといったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■篠原の若々しさに驚きの声も
ランチ友達西島秀俊インスタグラム篠原涼子絢香人魚の眠る家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング