焼肉とカラオケが安く楽しめる『東京健康ランド まねきの湯』がマジ最高

これはまさに天国! 焼肉もカラオケもリーズナブルに楽しめる『東京健康ランド まねきの湯』

2019/01/05 12:00

岩盤浴があったり子供向けの施設が充実していたりと、最近のスーパー銭湯は入浴以外にもさまざまな楽しみがあることが多い。

東京都江戸川区にある『東京健康ランド まねきの湯』は、温泉に入ったあとに楽しみたいアレが、ものすごく上質なことで有名だ。


画像をもっと見る

 

■焼肉は岩手産の門崎丑を使用

その気になるアレとは『焼肉』。なんとスーパー銭湯なのに岩手県産の門崎丑を使用するこだわりっぷりで、しらべぇ取材班が訪れた日も多くの人が焼肉を食べていた。

座席もかなり広く、注文はすべてタッチパネルを使うためかなり楽。ファミリーでも団体でもくつろげそうな雰囲気である。


関連記事:スーパー銭湯アイドル『純烈』が紅白決定に歓喜 「お礼言うの疲れです」と嬉しい悲鳴も

 

■牛タンとハラミはなかなかの味

まず注文した上タン塩(1,520円)は、脂のノリも良くなかなか美味。塩味がほぼつけられていなかったので、卓上の塩をつけて食べた。

お次に頼んだ牛ハラミ(930円)は、弾力があり非常にジューシー。濃い味のタレと合うのでご飯が進む。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カルビは2種類
カラオケ東京焼肉江戸川区スーパー銭湯まねきの湯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング