毎日連絡を取り合っていた男性に告白した結果… 「まさかの展開」に怒り爆発

誕生日に手料理を作ってくれたのに…。毎日連絡を取り合っていた男性に告白した結果が悲しすぎる…

2019/01/05 16:00


 

■「ひどい」「元気だして」

こちらのトピックには、「遊ばれていたのでは?」という辛口意見も目立つ中、投稿者に同情する声が多数寄せられている。

「誕生日に手作り料理!そこまでしてくれたら私も惚れると思う 」


「でも、誕生日に料理をご馳走してくれるなんて、私も勘違いしそう。ひどい男。主さん元気出して」


「簡単に繋がれる時代だから LINEのやり取りを毎日してます! とかは最早脈に数えちゃダメなのかもね 」


「好きな人に誕生日手料理作ってもらえて嬉しかったなと良い思い出にして次へ行きましょう」


中には「どこかで相手が冷めてしまったのでは?」と原因を探るような意見も。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■「料理上手」な人に惹かれる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「料理が上手な人」について調査したところ、全体で62.1%の人が「惹かれる」と回答した。

料理上手

「胃袋を掴む」という言葉もあるように、料理は恋愛において需要な役割を果たす部分も。

脈アリかと思いきや、失恋してしまった投稿者。また素敵な男性と出会えることを願いたい。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛誕生日思わせぶり失恋手料理連絡ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング