すしざんまいのニュースを見ながら半額寿司を食べると3億の味に? 生の喜びを覚えるほど激ウマ
生の喜びを感じる美味しさ! 半額寿司をすしざんまいのニュースを見ながら食べてみると…
■半額寿司でも3億の味になるのでは?
周りのハッピームードに耐えられそうにもなかったので、さっさと退散し近所のスーパーで半額寿司と刺身にストロングゼロを買い、家で晩酌を楽しむ。
すしざんまいの3億マグロニュースを見ながらスーパーの半額寿司を食えば、きっと陽キャだらけの寿司屋に行かなくても、半額マグロが3億の味になるか検証だ。
関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」
■ストゼロと半額寿司の相性は最高
最初はまぐろ巻きでスタートし、500ミリのストロングゼロドライで流し込む。3本食べ終わり缶があいた頃には、すでに味がよくわからなくなってきているため3億円の味と気分的には変わらない。
お次はまぐろ鉄火丼にかつお土佐造りをぶちまけ、醤油とサラダ油をかけてストゼロ梅で流し込む。気分はレモンを絞ったあぶりトロを食べているかのようになり、非常にハッピー。幸福度的には陽キャだらけの寿司屋でマグロを食べているよりも間違いなく高い。
関連記事:『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然
■生の喜びを覚える味
全部食べ終わると、この上ない幸福感がわが身を包み「2018年も生きていられて良かったー!」と叫びたくなるぐらい、生の喜びをストロングに感じられるほど最高の気分になった。
すしざんまいの景気のいいニュースを見ながら、景気よく半額寿司を食べられれば別に初せりマグロでなくても十分に幸せである。
もし正月明けでやや暗い気持ちになっている人がいたら、すしざんまいのニュースをパソコンやテレビで見ながら半額寿司を食べ、ストゼロや大五郎、ワンカップを飲むとハッピーになること間違いナシ。ぜひ20歳以上の人はやってみることをお勧めするぞ。
・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然
(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男)