ギター侍・波田陽区の現在がヤバい 2016年に家族で福岡に移住し人生激変

『訳あって…東京に住むのヤメました』で福岡に移住したギター侍こと波田陽区が登場!

2019/01/06 05:00


 

■視聴者の反応は…

キー局ではほとんど見なくなった波田の輝かしい現状に、視聴者からも驚きの声が溢れている。

しかし、番組放送後に本人もSNSで呟いているが、まだまだ福岡での活躍を知らない人は多い。また近隣の県での認知度もイマイチのようだ。

https://twitter.com/kmkmplan/status/1081496644766425088


関連記事:博多華丸、大吉とケンカする「唯一の理由」明かす ピース又吉は思わず「仲イイですね」

 

■約2割は「東京に憧れる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,477名を対象に調査したところ、21.8%が「東京に憧れを抱いているほうだ」と回答した。

東京に憧れを抱いている性年代別グラフ

日本の中心・最先端であり、文化やファッションなどあらゆる面で充実した東京。「東京在住者のほとんどが田舎者」と言われるように、自身の可能性を信じ、夢と希望を抱いて上京する地方出身者は少なくない。

波田のように夢破れ、東京を去る人もいる。それは失敗ではなく、未来を切り開く勇気ある決断とも言えよう。そうして、東京にはなかった幸せを福岡で見つけた彼のいまは、「残念」じゃないのだから。

・合わせて読みたい→佐藤仁美、博多華丸大吉の食通ぶりを絶賛 「アンジャ渡部なんて目じゃない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京福岡移住憧れ成功波田陽区一発屋芸人訳あって…東京に住むのヤメましたギター侍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング