和田アキ子が火傷を負った理由に衝撃走る 「やばい」「ありえない」と悲鳴相次ぐ

『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が火傷の過去を暴露。回転寿司の湯出しを手洗いと間違えたそうだ。

2019/01/06 14:30


 

■森永ミルクココアは100周年

また同じテーマでトーク中、森永ミルクココアが発売開始から今年で100周年であることが紹介されると、これには馴染みがあったのか、「ええー! そんな前からあった?」と手を叩きながら驚きの声をあげたアッコ。つづいてゲストの陣内智則が、

「100年前の人って、ココア飲んでたん?」


とツッこむと、スタジオからは笑いが溢れた。ちなみに発売当時の価格は、45銭だったという。その当時のそば一杯の価格が7銭だったことから、今のようなお手軽価格ではなかったことが分かる。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■約8割「回転寿司好き」

しらべぇ編集部では、全国の20代~60代の男女1,342名を対象に「回転寿司が好きか」について調査を実施。「大好き」「まあまあ好き」を合わせ、8割に迫る結果となった。


過ちとは言え、熱湯に自ら手を入れるという行為は、視聴者にとっては完全な「奇行」だったのか。一方で、普段回転寿司に行かない人からすると、その形状から湯出しが手洗いのように見えるというのもまた事実なのだろう。

あまり馴染みのない高齢の方や子供などを連れて行く際は、とくに注意が必要だ。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司手洗い和田アキ子陣内智則火傷アッコ泉ピン子湯出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング