和田アキ子が火傷を負った理由に衝撃走る 「やばい」「ありえない」と悲鳴相次ぐ

『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が火傷の過去を暴露。回転寿司の湯出しを手洗いと間違えたそうだ。

2019/01/06 14:30

和田アキ子

6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、和田アキ子が自身の火傷の過去を暴露。その衝撃的な理由に、ネットは騒然としている。



 

■回転寿司の湯出しに…

「2019年にメモリアルイヤーを迎える身近なもの」というテーマでトーク中、大手牛丼チェーンの吉野家が創業120年であることが明かされると、アッコが以下のとおり発言。

「吉野家行き出したの、最近だからね。知らなかったから。(中略)あたし回転寿司も最近行って、火傷したくらいだから。お茶を入れるところで。あれ、手洗うとこだと思ったの」


平然とそう言い放つと、スタジオからはどよめきがあがった。ゲストの泉ピン子は、この発言に被せるように、「お皿を(レーンに)そのまま返したことがある」とコメント。またしてもスタジオが騒然とする事態となった。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■「本当にいるのか…」とドン引き

アッコの思いもよらない行動に、「やばい」「本当にいるのか…」とネットはドン引きしている様子だ。

https://twitter.com/earth_zemlia/status/1081751755732307968

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■森永ミルクココアは100周年
回転寿司手洗い和田アキ子陣内智則火傷アッコ泉ピン子湯出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング