とろサーモン久保田、若手女優・岡崎紗絵への強要でまたも炎上 「荒れまくっとるだろうな」

『逃走中 ハンターと進撃の恐竜』でとろサーモン・久保田かずのぶがまたも炎上した…

2019/01/06 14:00


 

■岡崎を利用

レバーを上げない、安全策を選びたい岡崎に久保田は「違う、お金やねん」とレバーを上げるよう反論。押し切られる形で2人でレバーを探すことに。

見晴らしのいい広場にレバーを見つけた久保田は、ハンターの襲撃を恐れ、岡崎に「上げに行け」と命令。困惑する岡崎だったが久保田に逆らえず、ハンターに怯えながら全力ダッシュ、無事にレバーを上げる。

しかし時間内にはレバーの上下は自由なため、安全派のメンバーによってすべてのレバーは下げられ、賞金は変動しなかった。


関連記事:山里亮太、吉本の講習無視のとろサーモン久保田に叫び 「飲んだらやるな!」

 

■生き残る久保田

次々と逃走者たちが捕まって行くなか、久保田はしぶとく生き残っていた。

捕まったメンバーを復活させるチャンスミッションでは「断ったらいいから」と岡崎に告げ参加を拒否。嫌気が差した岡崎が久保田から離れると「岡崎アイツ、ホンマ腹立ってきた」と逆ギレする。

残り5分でハンターが10体追加するという凶悪なミッションを迎えた終盤。ミッションクリアに奔走する岡崎と再会した久保田は、岡崎に指示だけ出し、その時点での賞金53万円強が手にはいるルール「自首」を画策しはじめた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■炎上上等の自首狙い
逃走中恐竜炎上とろサーモンハンター久保田かずのぶ岡崎紗絵自首ミッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング