とろサーモン久保田、若手女優・岡崎紗絵への強要でまたも炎上 「荒れまくっとるだろうな」

『逃走中 ハンターと進撃の恐竜』でとろサーモン・久保田かずのぶがまたも炎上した…

2019/01/06 14:00


 

■炎上上等の自首狙い

「どうせ終わった頃にはツイッターが荒れまくっとるだろうな。炎上芸人ふざけるなって」と炎上を予感しながら、80メートル離れた自首用の電話を目指す久保田。

しかしそう上手くはいかない、直前でハンターに捕まってしまったのだ。岡崎を利用し安全にミッションを攻略してきた久保田だったが、賞金は手に出来ずその場に崩れ落ちた。


関連記事:とろサーモン久保田、またも上沼恵美子や世間を批判か 過激すぎる内容に騒然

 

■視聴者からは賛否

終始、岡崎を利用した久保田の姿に、視聴者からは予想通り、怒りの声が殺到している。


 

■ルール的にはOK

しかし、久保田の行動はあくまでもルールに則ったプレー。炎上も含めて番組を盛り上げた久保田を楽しんだ人も少なくない。

https://twitter.com/grbrman0000/status/1081524414024343552

番組内だけでなく世間を騒がせる久保田だが、もしかしたら、その唯一無二のキャラクターを世の中が求めているのかもしれない。

・合わせて読みたい→とろサーモン久保田、またも上沼恵美子や世間を批判か 過激すぎる内容に騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逃走中恐竜炎上とろサーモンハンター久保田かずのぶ岡崎紗絵自首ミッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング