「既婚者に惹かれてしまう」と悩む女性 赤裸々告白に「やめてよ」「気持ち悪い」

既婚男性ばかりに惹かれてしまう女性。既婚者の持つ余裕が大きな理由だという。

2019/01/07 07:00


 

■「わかる」と共感も

しかし、一方では「年齢的に素敵な人はみんな既婚者」など、投稿者の意見に共感する人も。

・学生が先生好きになるとの同じ感覚に見える。先生ってだけで魅力あるように見える、既婚者ってだけで魅力あるように見える


・でもわかる。私なんて年齢的に素敵だなぁと思う人は既婚者だよ。だからなかなか恋ができない


・わかる。 もう30過ぎると、魅力的なのってほぼ結婚してる人だし。魅力的に見えるのは奥さんのおかげなんだけどね


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■女性の1割「既婚でも諦めない」

しらべぇ編集部が「好きな相手が既婚者でも、諦めないか」について全国20~60代の男女1,344名を対象に調査を実施。その結果、女性は約1割が「諦めない」と回答した。

sirabee20180110nakamura006

あくまで見ているだけで、実際に付き合うことはないと主張した投稿者の女性だが、もし相手から猛烈に迫られたら……不倫関係に発展してしまう可能性もゼロではないだろう。

そう考えると、世の既婚女性にとって、1割というのは決して小さくない数字なのかも。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代〜60代男女 1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫浮気既婚者既婚ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング