『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

出川哲朗にデヴィ夫人、出川ガールの3人による「出川女子会」にて、宙吊りの状態で両胸がポロリしてしまう事故が発生…

エンタメ

2019/01/07 12:00

 

■「まさかのポロリ」に視聴者騒然

同番組では年末から女性芸能人のポロリ事故が相次いでおり、今回はデヴィ夫人が両胸をさらけ出してしまうというまさかの事態に、視聴者からは様々な声が。

夫人のポテンシャルを絶賛する声が相次ぐ中、「さすがにデヴィ夫人のポロリ放送はヤバいのでは?」と、同番組の攻めた姿勢に驚いてしまった人もいたようだ。


 

■運動不足、感じている?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,351名を対象に「運動不足を感じているか」調査を実施したところ、「とても感じている」と「そこそこ感じている」を合わせた「運動不足を感じている人」の割合は、全体で80.6%にのぼった。

運動不足を感じていますか?1
(©ニュースサイトしらべぇ)

運動不足を全く感じていない人は、わずか8.4%という結果に。

78歳でレオタードを着こなし、見事なプロポーションと演技を披露した夫人。年齢を感じさせないアグレッシブな活動や、バラエティ番組でのお茶目な姿に、改めて圧倒されてしまう。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこ(48)下半身ポロリの大惨事に騒然 「ひどい…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

あなたにオススメ