深田恭子(36)に新恋人報道 「亀とはどうなった」「次こそ結婚しそう」と騒然

深田恭子(36)が亀梨和也と破局し、不動産グループ経営者と真剣交際を開始したと報じられた。

2019/01/07 12:30


 

■「亀とは?」「俺も200億稼げば…」

この報道に対し、ネット上では亀梨との破局を想像する人や、「200億円稼げば深キョンと付き合えるのか」と考える人が。

・亀ちゃん、深キョンと別れたのか。付き合ってたのかさえも不明やけど、残念。


・亀ちゃん深キョンと破局してたん…


・深キョンと亀ちゃん別れちゃったの悲しすぎ


・200億…で高身長…あったら深キョンと付き合えるのか…あぁ…


・俺も200億稼げればワンチャン深キョンも…


・なんか次こそ結婚しそう(2年ぶり5回目くらい?)


・深キョンも年齢的に待てない頃だろうし亀梨との破局は仕方ないのでは…


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■芸能人の熱愛報道を信じる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「芸能人の熱愛報道が出たら信じるほうだ」と回答した。

ZOZO・前澤社長と剛力彩芽などもあり、注目を集めている経営者と女優のカップル。

恋多き女の新しい恋に注目だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能社長熱愛経営者深田恭子深キョン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング