深田恭子(36)、新恋人報道も展開のはやさに驚愕 「2ヶ月で…」「子作り意識?」
深田恭子(36)が亀梨和也と破局し、不動産グループ経営者と真剣交際を開始したと報じられた。ネット上では交際の展開のはやさに注目が集まっている。
■「わかる」との声も
しかし、一方では「30代中盤になると結婚ははやいほうがいい」「女性は子作りを意識すると、ゆっくりしてられないのは事実」など、展開のはやさに理解を示す人も。
・30も半ばになると結婚は早い方がよくなる。二カ月で、とも言うが案外短期間のがあっさり結婚したりするしね
・深キョンも子供作ることを考えてるのかも。だとしたら、いくら外見が若くても、だからね
・結婚してくれない相手とダラダラ付き合うより、結婚願望の強い年上と付き合うのはわかる
関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」
■長い交際期間は「3年以上」
しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女500名を対象に「交際期間」について調査したところ、もっとも投票を集めた交際期間は「3年以上」で26.6%を占めた。
結婚を視野に入れたとき、「3年」というのがひとつの区切りになっている現実がうかがえるが、一方で「1年」という人も少なくない。おそらく、この層は短い恋の経験が多かったのだろう。
「恋多き女」として知られる深田だが、それだけに我々の予想を超えた動きを今後、見せてくれる可能性もあるのかも。
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計500名