深田恭子(36)、新恋人報道も展開のはやさに驚愕 「2ヶ月で…」「子作り意識?」

深田恭子(36)が亀梨和也と破局し、不動産グループ経営者と真剣交際を開始したと報じられた。ネット上では交際の展開のはやさに注目が集まっている。

2019/01/07 13:00

深田恭子

しらべぇでも既報のとおり6日、女優の深田恭子(36)に新恋人報道が勃発。

交際を噂されていたKAT-TUNの亀梨和也(32)との関係に注目が集まる一方で、新恋人との「スピーディーな交際」が話題になっている。



 

■交際2ヶ月で親にあいさつ

お相手の男性(41)は実業家で、手がけるグループ企業全体での年商は200億円だという。

ふたりの出会いは昨年11月。友人の紹介がきっかけで、男性がもともと深田の大ファンだったこと、ふたりの自宅マンションが徒歩数分の距離だったことで急接近、結婚を見据えた交際を開始。

交際はまだ2カ月ということだが、『スポニチ』によると、この正月には双方の親族へあいさつに訪れたそうだ。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■スピーディーな展開に驚き

この報道に対し、ネット上では「色々はやい」「2ヶ月で親に会わせるのか」など、そのスピーディーさに驚きの声が。

・交際2ヶ月で両親に?!


・たった2ヶ月で親族に会わせるのか…


・付き合うまでもはやいし、両親に会わせるのもはやくないか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わかる」との声も
芸能恋人社長熱愛経営者深田恭子深キョン亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング