工藤静香、海釣りに熱中した結果がスゴい! 「木村拓哉が惚れるのも納得…」

年末年始に極寒の海でシーバス釣りを楽しんでいた工藤静香。小柄な彼女が大物を釣り上げる姿にファンから多くの反響が


 

■「料理が楽しみ!」と期待膨らむ

工藤といえば、手の込んだ手料理を度々インスタグラムで紹介していることでも知られている。

体に優しく、食材をムダなく使い切る彼女のレシピを毎回楽しみにしているファンも多く、今回も釣った魚で工藤が何を作るのか期待が膨らんでいるようだ。

「立派ですね!! 何料理になるか楽しみです」


「どんなお料理をされるのかご報告を楽しみにしてます!」


「どんなお料理に変身するのか楽しみ~! 是非ポストしてくださいっ」


「大きいですね〜どんなお料理になるか楽しみです。お刺身かな?」


大晦日には、釣った魚を捌いて刺し身にしていた彼女。料理上手な人は釣りをより一層楽しめそうだ。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■料理上手な人は魅力的

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「料理上手な人に惹かれる人」の割合について調査を実施したところ、全体で62.1%の人が該当した。

料理上手

「胃袋を掴む」という言葉があるように、男女問わず料理が上手な人は魅力的に感じるよう。

極寒の海で見事な腕前を披露した工藤。2019年も幸先が良さそうだ。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉趣味家族釣り工藤静香良妻賢母魚料理シーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング