長谷川京子と金子ノブアキの2ショットに騒然 「最高のクズ」「嫌いになりそう」

金子ノブアキがインスタグラムを更新。ドラマ『レ・ミゼラブル』で共演した長谷川京子との2ショット写真をアップして話題に。

2019/01/07 18:40

俳優の金子ノブアキがインスタグラムを更新。フジテレビ開局60周年記念ドラマ『レ・ミゼラブル』で共演した女優の長谷川京子との2ショット写真が話題になっている。



 

■長谷川とドラマの制作陣に感謝

https://www.instagram.com/p/BsTu7U6g4xJ/

7日にインスタグラムを更新した金子は、「『レ・ミゼラブル』ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!」と、6日に放送されたドラマを視聴したファンに感謝のコメントをつづった。

投稿には、ドラマで金子と夫婦役を演じた長谷川との2ショット写真をアップ。「今作では久々に清々しいほどの悪キャラ! 楽しく務めさせていただきました」「憎たらしくてぶん殴りたくなるようなナイス夫婦でしたね(笑)」と、自身の役柄を振り返った。

そして、投稿の最後は、「記念碑的作品に参加できて光栄でした」と、長谷川とドラマの制作陣に感謝と敬意のコメントで締めくくった。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■金子と長谷川の演技に称賛の声

金子の今回の投稿には、ドラマの視聴者から「あっぱれの演技」「さすがの演技だった」と称賛のコメントが寄せられている。

「本当に清々しいほどに悪キャラでしたね(笑)。あっくん大好きなのに、悪キャラ過ぎて出てくるたびにもうやめてくれーって思うほどでした(笑)」


「最高にクソな夫婦で憎たらしかったですー! 二人に本当に腹が立ちました。あっぱれの演技!! 埋めちゃおうかの京子さん怖かった…」


「本当に最低最悪夫婦。見てて本気で憎く思えてしまいました。それほどの迫真の演技に、『さすが』とも思いました。とても良いドラマ、ありがとうございました」


「悪親過ぎて、嫌いになりそうでした。子供がまともで救われた…、良いドラマでした!」


コメントの中には、金子と長谷川について、「本当に嫌いになりそうだった」といったものも見られた。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■演技が上手くて本当にイラっとする?

しらべぇ編集部が全国20~60代のドラマをよく見る男女605名を対象に、「ドラマ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「ドラマに出てくるだけでイラっとする俳優がいる」と回答した。

今回、金子と長谷川が『レ・ミゼラブル』で見せた迫真の演技。その凄まじさに、「本当に嫌いになりそうだった」と圧倒された人も多いようだった。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代のドラマをよく見ている人605名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦フジテレビ演技金子ノブアキ共演長谷川京子レ・ミゼラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング