10年間意識不明の女性が「まさかの出産」 その理由に「酷い」「怖すぎる」と震撼

意識不明の女性をレイプした男がいた……? アメリカで起きた衝撃の事件に悲鳴。

2019/01/07 18:20


 

■施設に疑問の声も

また、いくら女性が自分の意思を伝えられない状況だったとは言え、妊娠に気づかないのはさすがにおかしいのでは……と、施設側の対応を疑問視する声も。

・ひどい話だな……施設も出産間近まで、気がつかないのもどうかしてると思うんだが


・施設側や家族が今まで妊娠に気が付かなかったのも不思議


・施設側が直前まで気がつかなかったのはおかしくないか?


報道されている情報がまだ少ないのでなんとも言えないところだが、男児が小さく、結果的にお腹の膨らみも目立たなかったのだろうか。


関連記事:命懸けで出産した妻に夫が「ありえない暴言」 人間性を疑う言葉に虚しさも…

 

■1割が「レイプ未遂」の被害あり

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性680名に「レイプ被害の経験」について調査を実施したところ、全体ではおよそ1割もの女性が「被害に遭いそうになった」と回答。

レイプ未遂年代別グラフ

「魂の殺人」とも呼ばれるレイプ。しかし、性犯罪者のなかには相手の気持ちなど一切考えず、意識のない女性に対しても鬼畜な行動に出る人もいるようだ。

・合わせて読みたい→トラックにはねられ重体の女性 「事故現場の状況」に運転手へ同情の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

犯罪子供海外出産妊娠意識不明暴行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング