深田恭子、「経営者との交際報道」を否定 「ドラマの話題作りか?」と疑う声も

話題となった深田恭子の新恋人報道を事務所が否定。ネットでは「ドラマの番宣か」と話題に

2019/01/07 16:30

深田恭子

6日、大きな注目を集めた女優・深田恭子の交際報道。しかし7日、早くもそれを打ち消す続報が出ている。

既報では「深田が不動産を営む男性と交際している」との報道だったが、7日、事務所は「食事を一緒にしたことはあるがそれ以上の関係ではない」と回答。「男女の仲ではない」とした形だ。



 

■交際を騒がれて気の毒?

今回の交際報道に対し、本人や事務所による報告ではないのに「いちいち世間で騒がれて気の毒」との声が相次いでいる。

「深キョンもいい年やしほっといたれよ」


「交際報道とか本当やめんかな。楽しみにしてる人いるのか。結婚してからでいいじゃん」


「誰が誰と付き合おうといいじゃない。本人が発信してるわけでもないなら、ニュースにしないでほしい」


関連記事:深田恭子(36)、新恋人報道も展開のはやさに驚愕 「2ヶ月で…」「子作り意識?」

 

■ドラマの話題作りを疑う声も

一方、1月から深田が主演を務める新ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)にちなんでの「話題づくりでは?」といった声も見られる。

「亀梨くんとの破局(?)報道出る前に、交際報道。ドラマ始まるし、番宣兼ね話題作りにしか思えないわ」


「新ドラマが始まるから事務所が流したんでしょ。深田恭子って検索すると新ドラマに行き着くって話でしょ」


「ドラマが始まる前の良くある話。気にしないでほっときましょう」


関連記事:綾野剛、朝ドラ女優と「交際継続」報道 「別人みたい」「骨格が違う」と疑問の声も

 

■芸能人の熱愛報道を信じる人は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の熱愛報道」について調査を行った。全体のおよそ4割の人が「芸能人の熱愛報道が出たら信じるほうだ」と回答した。

事務所からは否定された今回の交際報道だが、恋多き女としても知られる深田。今後の恋模様はどうなっていくのだろうか。

・合わせて読みたい→深田恭子と亀梨和也の「交際順調」報道に悲鳴 「亀のプロ意識に感謝だけど…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

否定熱愛報道深田恭子TBS系初めて恋をした日に読む話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング