桐谷美玲、写真加工アプリを試した結果… 「何これ」「どういうこと?」と衝撃

寝正月でコンディションが崩れてしまった? 桐谷美玲の「猪エフェクト写真」が国宝級のかわいさ!


 

■無病息災を願い「七草粥」

のんびりと寝正月を過ごした桐谷は7日にもインスタグラムを更新。無病息災を願って七草粥を作ったことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BsUOJ4ZBMIm/

七草粥には、正月の飲食で疲れた胃腸を休める効果も。写真からもまごころが伝わってくるような桐谷の手料理に「オシャレで綺麗な七草粥」「心も身体も温まりそう」「旦那が羨ましい」などの声が寄せられている。


関連記事:西内まりや、寝起きすっぴん公開に賛否 「恥ずかしい」「加工しすぎて腕が…」

 

■正月が終わるのは寂しい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「正月が終わることについて」調査を実施したところ、全体で27.9%の人が「正月が終わるとが寂しい気持ちになる」と回答した。

正月が終わるのは寂しいグラフ

テレビ番組が徐々に通常放送に戻っていく様子から、正月の終わりを感じるという人もいるようだ。

のんびりとした正月を過ごした桐谷。2019年も彼女の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、佐田真由美と美女2ショット共演 「顔が変わった」と困惑の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新婚干支七草粥桐谷美玲三浦翔平写真加工アプリ寝正月無病息災
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング