桐谷美玲、写真加工アプリを試した結果… 「何これ」「どういうこと?」と衝撃

寝正月でコンディションが崩れてしまった? 桐谷美玲の「猪エフェクト写真」が国宝級のかわいさ!

桐谷美玲

誰でも手軽に現実離れしたかわいい写真が撮影できる、写真加工アプリ。

女優の桐谷美玲がそんな写真加工アプリを使ってみたところ、その仕上がりにファンから多くの反響が寄せられている。



 

■新婚夫婦はのんびり寝正月?

桐谷は5日に自身のインスタグラムを更新。今年の干支である猪のエフェクト加工が施された自撮り写真を公開した。

昨年7月に俳優の三浦翔平と結婚した桐谷。夫婦で迎える初めての正月は「食っちゃ寝食っちゃ寝しています」と、のんびり過ごしていたことを報告。

寝正月をしていた結果「あまりにアレ」なコンディションになってしまったため、この猪エフェクトを試してみたのだそう。「慣れてない感出ちゃいますね」と、不慣れな部分を反省するコメントを添えている。


関連記事:榮倉奈々のすっぴん投稿にファン騒然 「かわいすぎ」「加工アプリいらない」

 

■「どういうこと…」とファン衝撃

眉毛が描かれておらず、すっぴんに近い状態で撮影されたと思われるこちらの写真。ファンからは、美しすぎる仕上がりに「信じられない」といった驚きの声が寄せられてる。

「なにこれ、ほんと美玲ちゃんかわいい」


「世界一かわいいイノシシだと思います!」


「豚鼻でもかわいいってどういうこと!?」


「すっぴんが国宝級」


「加工するより、加工前のほうがかわいい奇跡…」


「世界一かわいい猪」という声もあれば、「加工する前のほうがかわいいなんて奇跡!」と、元のナチュラルな美しさを改めて称賛する声も。

次ページ
■無病息災を願い「七草粥」