坂口杏里さん、芸能界復帰前にまさかの告知 「まだやってるの」「インフルは…」

坂口杏里さんがツイッターを更新。その内容に疑問と驚きの声が相次いでいる。

2019/01/08 08:00


 

■「インフルエンザは…」

また、1日には「インフルエンザになった」という旨のツイートも投稿していた。

どの時期に発症していたかは定かではないが、まだ外出してはいけない期間の可能性があり、坂口さんの体調を気遣う声と共に疑問の声も多く見られた。

「本当にインフルエンザだったら出勤なんてマズくないです??」


「インフルエンザちゃうの?  最低一週間は出たらあかんでしょ?」


「インフルエンザ完治しましたか?」


関連記事:坂口杏里さん、イベント出演で報道陣に注文 「何様?」「謙虚さゼロ」と批判も

 

■今後の活動に期待

店舗のサイトによると、今回の出勤は「本当にお店から、本日明日がどうしても出ていただきたいという事なので、出勤します」と、店側から懇願されたイレギュラーなものだったようだ。

現在新しくバンドをメンバーを募集するなどの案を立て、精力的に音楽活動に励んでいる坂口さん。辞めるなら辞めるとけじめを付け、自分が思い描く夢のため愚直に進んでもらいたいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、批判に「まさかの反応」で騒然 「かわいそう」「何がしたいの…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンド芸能界歌手インフルエンザ坂口杏里芸能界復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング