坂口杏里さん、芸能界復帰前にまさかの告知 「まだやってるの」「インフルは…」

坂口杏里さんがツイッターを更新。その内容に疑問と驚きの声が相次いでいる。

2019/01/08 08:00

坂口杏里
(画像は坂口杏里さん公式Instagramのスクリーンショット)

「芸能界復帰」という目標を掲げ、日々奮闘している坂口杏里さんが6日に自身のツイッターを更新。その内容に対しファンから疑問の声が続出している。



 

■「只今枠あいてます」

疑問のタネとなっているのがこちらのツイート。あるURLとともに「只今枠あいてます」の文言が並ぶ。

そのリンクの先は東京・渋谷の風俗店であり、現在行っているライブの空席などではなく、「デリヘル嬢として会える時間がある」という告知だったのだ。

なお、その後も同じ意味合いの投稿をして呼びかけを行っていた。


関連記事:坂口杏里さん、亡き母・良子さんに感謝 「よくそんなこと言えるね」と心配の声

 

■「去年でラストでは?」の声

坂口さんがデリヘル嬢として働いていることは、しらべぇ既報でもお伝えしている通り。しかし、今回注目された点はその時期だ。

というのも、現在坂口さんは本格的に芸能界復帰を目指すためか、昨年の時点で「ラスト出勤12/31、近づいてます!」とデリヘル嬢を辞める趣旨のツイートしていたのだ。そのため、多くのファンからは「まだやっていたの?」と疑問と驚きの声が相次いだ。

「去年でラストじゃなかったの?」


「まだこの仕事やってるのか!」


「辞めたんじゃ?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「インフルエンザは…」
バンド芸能界歌手インフルエンザ坂口杏里芸能界復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング