もえのあずき(30)うさ耳を装着した姿に驚愕 「え…」「奇跡の三十路」

もえのあずきが、SNSで話題のうさ耳姿を披露。30歳とは思えない合法ロリな萌え萌え動画に、ファンが悶絶

バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとしても活躍するもえのあずき(30)が、動くうさ耳の帽子を被った動画をインスタグラムで公開。

実年齢とのギャップがありすぎる合法ロリな近影に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■大食いうさぎ「もえうさ」

もえのは5日に自身のインスタグラムを更新。埼玉県川口市で行われた大食いイベントのお礼のコメントと共に、うさぎの耳を付けた動画を公開した。

https://www.instagram.com/p/BsP-2_3nSDE/

パタパタと耳を動かしながら、感謝の気持ちと次回の大食いイベントの宣伝をするもえの。動画の途中では八重歯を見せながらニコっとカメラを見つめながら微笑む場面もあり、疲れが一気に吹っ飛んでしまうほどの癒やしを振りまいてくれる。


関連記事:吉田沙保里(36)まるで別人のよう… 親友・深田恭子と並んだ姿に驚きの声相次ぐ

 

■「奇跡の三十路」「かわいすぎる」と絶賛

こちらの投稿には、まさしく「合法ロリ」なもえののうさ耳姿を絶賛する声が相次いで寄せられている。

「でたこの帽子!  めっちゃかわいい〜」


「この動画を動いたまま待ち受けにしたい…」


「奇跡の三十路」


「え、ちょっと待って。かわいすぎ」


「バケモノ級にかわいいな…」


「チラ見せ八重歯くっそかわいい」


もえのが被っている帽子は韓国でブームになっているもので、女優・橋本環奈が被った姿も話題に。中にはこの動画を動画のまま待受にしたいという人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■正月らしく…うりぼうにも変身
アイドル大食い黒髪八重歯三十路もえのあずきバクステ外神田一丁目エラバレシうさ耳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング